ビアガーデン

ビアガーデン新静岡センター屋上でビアガーデンが開催されています。週末ともなると仕事帰りのサラリーマンが集まり飲んでいます。仕事が終わった後のビアガーデンは気のあった仲間と飲みのが一番です。icon01


この記事へのコメント
飲み過ぎないように気をつけるだよぉ~。
らんひろさんは、ぐいぐいと何杯もいけちゃうからね。
また飲みたいね。
Posted by こうやん at 2007年06月18日 17:32
よくビールを飲み過ぎて、翌日どうしようもない2日酔いでたまらなくつらい時があります。それ依頼2度とこんなことにならないように注意しています。2日酔いはやっぱりつらいですからね。そちらに行った時にまたこうやんさんと飲みたいですね!
Posted by らんひろー at 2007年06月19日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビアガーデン
    コメント(2)